ボチボチ再開します。


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210517194144p:plain







皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。

ようやく、落ち着いて来ました。

日曜日ぐらいからボチボチとブログ再開しようかと目論んでいます。

でもね、今週も週末は仕事です。 

休みたいよぉ、、、

ボチボチ再開します。

仕事の楽しさ

 

今、3月12日の23:00過ぎ、先ほど帰宅をして参りました。

ようやく、A君が引っ張って来た案件の契約締結が無事済みました。

いやぁ~疲れた。

でも、自分が抱えている案件はまだあるので、明日からそっちを片付けなければ

なりません。

でも、久しぶりに、仕事が楽しかったです。

これがすべてではないのでしょうが、

「誰かに必要とされる」

「仲間と協力する」

これは、仕事の楽しさの一つなんでしょうね。私は子供の頃から、周囲に迷惑ばっかり

掛けて生きてきた人間には、「頼られる」ということに喜びを感じてしまうのでしょう

かね。

今日はもう寝ます。

スミマセン、頭が回らない。

 

久しぶりの家族団らん

 

3月13日(土)

今日は、午前中にお客さんと打ち合わせ。

昼から、事務処理。

とっとと済ませて、帰宅しました。

そして、久しぶりの家族団らん。

何故か、缶ビールが目の前に💗

「たまにはええんと違う?」

いやぁ~美味かったです。

久々のアルコールにほろ酔い気分です。

 

ほろ酔いで、またまた思い付き行動に。

「みんなで、風呂屋に行こう」

近くのスーパー銭湯に行って来ました。

因みに私は、すでに風呂には入ってました(笑)

 

サウナに入りたかったんですよね、、

めちゃくちゃ気持ち良かったですよ。

少しは疲れも取れたかな、、、

風呂屋に行って、いつも思うこと。

ウチは娘二人なんで、私はいつも一人です。

気楽な反面、寂しいもんです。

 

ホワイトデーだったんだ、、、 

 

 3月14日 日曜日

今日はホワイトデーだったんだ。

昨日の夕方に気付いた、、、

 

娘には図書カード。

嫁さんには、お菓子とお花。

会社の女の子にもお菓子を。

仕事帰りに買いに行って来ました。

 

買ってから気付いたんだけど、

「バレンタインに何も貰っていないような、、、」

 

でも、誰かにプレゼントするってテンションが上がりますよね。

ここんとこ、嫁さんには心配を掛けていたし、まぁ、日頃の感謝を込めて、、、みたい

な。

 

おわりに

 

今日から、ボチボチと記事を更新していきますね。

Twitterで皆さんが記事をUPしているのを拝見しました。

敢えて、はてなblogは 見ないようにしていました。

また、皆さんのblogに訪問させていただきます。

まぁ相変わらずバタバタしてますので、頻度は減るかもです、、、

 

皆さん、今日から宜しくお願い致します。

 

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 

 


人気ブログランキング


 にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村