多事多端


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210517194144p:plain


こんばんは。

先週ぐらいから、仕事がピークを迎えています。

「忙しい」「多忙」「繁忙」「盆と正月が一緒に来た」「休む間もなく」「アホか」「殺す気か」

どれも当て嵌まらないくらい忙しい。

先週ぐらいか続きです。

よく、「忙しいのはいい事」だと言いますが、絶対に違います。

まさか、この歳で、こんなハードワークをするとは思っていませんでした。

 

部下のA君が、取引先から受注してきた仕事。

他社が、放り投げた仕事を、断り切れずに受けてきました。

 

「ただでさえ忙しいのに、何を受けてんねん(# ゚Д゚)」

 

とは、言えませんよね。

 

可愛い部下が、頑張って受注してきた仕事。

上司としては、どうにかしてやりたい。

 

あれこれ試算しても、

「そら、他社さんも放り投げるわ( ̄▽ ̄;)」

 

先方に足を運んで、値交渉の日々。

疲れました。

 

でも、まだ半分くらいの見積りが残ってます。

 

結局は週末もチーム全員出勤して仕事を片付けることに、、、

 

何が辛いって、仕様書を読むのに疲れる。

 

「老眼は辛いよ。これが一番辛い」

 

まぁA君を男にしてやらないとね。

明日、明後日は会社に泊ります。

A君や、B君と合宿してきます。

 

 

そこで、ブログもしばらくお休みします。

 

仕事が落ち着き次第、再開します。

全集中で、片づけて来ます。

 

いつも応援してくださっている、全国の大笑の熱烈ファンの皆さん。

えっ?そんなファンはいない?

寂しいなぁ( ̄▽ ̄;)

 

我がままを言いますが、しばらく留守にします。

睡眠不足と、眼精疲労で、壊れかけです(笑)

 

今から、ブログ巡回したら、寝ます。

おやすみなさい。

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村