2021年1月を振り返る


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210517194144p:plain



皆さん、こんばんは。

今日は2月5日です。

「笑顔の日」だそうです。

皆さん、最近笑っていますか?

笑顔は、自分だけでなく、周りの人も幸せに出来るそうですよ。

 

1月の終わりに、「1月を振り返って」って記事を書こうと思い、忘れていました。

少し遅くなりましたが、今日お話させていただきますね。

 

2021年1月を振り返る

普通、ブログ運営の収益や、PV数なんかをご報告するものなんでしょうが、

このブログは、そういうブログでないので、やめておきます。

まぁお恥ずかしくて、ご報告できないだけなんですが、、、

では、ご報告を。

 

育毛剤の途中経過

おーいっ、それかーい、、、

まぁそう言わず、聞いてくださいよ。

昨年の11月に、めでたく育毛剤デビューを果たしました。

 

www.kakadaisyou.com

 あれから、何度か、ドラックストアーにブツを買いに行きました。

ただ、薬剤師さんとお話出来るのは最初だけで、2度目からは勝手に買って下さいとい

うことで味気ない買い物になっています。

 

いつも、風呂上りと、朝の出勤前に、頭皮にトントンと塗布しております。

風呂上りは、いつも嫁さんに

「塗って欲しいでちゅ💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

とおねだりしております(*^。^*)

 

効果のほどですが、髪の毛が増えたかどうかは分かりませんが、

抜け毛が減りました。

 

風呂上りに頭をタオルで拭くたびに、

「何本抜けるねん」と抜けた髪の毛にツッコんでいた日々、

今のところ、ツッコみを入れるほど、抜けなくなりましたよ。

あくまで私の感想ですが、髪の毛がしっかりしてきたのかも知れませんね。

 

https://ec-force.s3.amazonaws.com/wwwregrorohtocoj/uploads/ec_assets/img/top/fv_item.png

 ロート製薬HPより引用

リグロEX5エナジー   

発毛剤REGRO(リグロ)公式ストア|ロート製薬

ロート製薬さんの商品です。

 

4ヶ月間使い続けて、効果が見られるそうなので、もう少し頑張ります。

また、ご報告いたします。

 

あっ、私はまだ、髪の毛はありますので(笑)

ダンディーを維持するために頑張っています( ̄▽ ̄;)

 

Twitterの経過報告

年末ぐらいから、Twitterを楽しんでおります。

そんなヘビーユーザーではないのですが、最近楽しんでおります。

楽しみの一つが、

「はてなブロガーさんとの繋がり」

お名前を出していいのか分からないので、今回は控えておきますが、

数名の方と「いいね」のやり取りをしているのですが、

すごく不思議な感じがします。

Twitterを始めた頃は、知り合いなんて皆無です。

Twitterってどれくらいの方が楽しんでいらっしゃるのか知りませんが、

そんな中で、お名前だけですが、知っている人と繋がれたことが嬉しい。

ホッとするというか、大袈裟かもしれませんが、「一人じゃない」って思えます。

 

例えたら、異国で旅行していたら、

「何してんねん」と下品な播州弁で声を掛けられ、よく見ると、仲のいい友人が

そこに立っているじゃないの。みたいな、、、スミマセン下手な例えだな。

少しづつですが、理解し始めて、楽しくなってきました。

 

驚いたことに、私はTwitterのアカウントを2012年12月に作成していたみたいです。

ベテランじゃん!ね。

https://twitter.com/kakadaisyou

 👆また、良かったらこちらでも絡んじゃいましょう。

 

以上 1月の経過報告でした。

 

 

おわりに

皆さんに質問なんですが、

私のブログで、他のブロガーさんをご紹介するのってOKなんでしょうか?

たまに思うのですが、新たに読者様になってくださった方や、ブログ運営の節目を

迎えられた方を紹介したいなぁなんて思うのですが、勝手に出来ないし、、

まぁこんなブログで紹介させていただいても仕方ないか、、、

また、ご意見いただければ嬉しいです。

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain