【日曜日】ぼーっと日曜日


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210124234514p:plain

みなさん、こんばんは。

せっかくの週末でしたが、あいにくの天気でしたので、ダラダラと過ごしました。

今日は、何もないのですが、1月24日を綴りたいと思います。

 

何もない日曜日

いつもの朝?

朝は、いつも通りに起床しましたが、空模様を見て、テンションが下がりました。

皆さんのブログを拝読し、Twitterのチェックを済ませました。

年明けから、仕事が忙しい、、、

朝が早く、帰りも遅い。睡眠不足かな、、、

どうも体調が良くない。

そうこうしていたら、再び布団に潜り込んで、二度寝をしてしまいました(笑)

次に目覚めたのは、10時頃でした。

何か、久々に良く寝た。

 

そうそう、最近Twitterをよく見るようになりました。

色々な話題と色々なツイートを見ていると、勉強になるなぁなんて思うことがありま

す。あまり、仕組みは解ってないけど。

はてなブログの方々とも繋がっていて、楽しんでいます。

Twitterをされている方がいらっしゃったら、是非フォローしてください。

ブログとはまた違った繋がりが出来ていいかも知れません。

\\ お待ちしております // 

https://twitter.com/kakadaisyou

 

起きてからは、ぼーっと、ひたすらぼーっとしていました。

嫁さんはパートへ、子供は部活で留守。

家族には悪いけど、一人もいいなぁ

一人で、何するわけでなく、リビングでぼーっと。

 

午後から

昼には、みんな帰って来ました。

私は、自分の部屋で、ブログでも書こうかなぁ~と思ったのですが、

何もする気が出ない。

皆さんのブログを拝読しながら、色々と考えました。

 

何年間もブログを続けてらっしゃる方のエネルギーはどこから来るんだろうか

毎日更新してらっしゃる方は偉いなぁ~、継続力がハンパないぁ

特化ブログを書いてらっしゃる方は凄く勉強されているなぁ

ブログのレイアウトが綺麗な方はセンスなんだろうなぁ

皆さん、なぜこんなに文章が上手なんだろうか

読者様の多いブログって凄いなぁ~どうしたらそんなに増えるんだろうか

 

皆さん、本当に凄い。

私には真似が出来ないブログばかり。

 

そんなんことばかり考えていたら、また寝ていました(笑)

 

夕方、気分転換に、家族で近くの商業施設へ出掛けました。

私は、家電量販店で、カメラとカメラのアクセサリーの勉強をして来ました。

嫁と娘は、フラフラしてから、100均に行くと言っていたので、私も100均へ

100均で合流しました。

嫁さんと、あれこれと商品を見ていました。

 

すると、後ろから肩を叩く人物が、、、下の娘でした。

「父ちゃん、さっきから誰と歩いとん」

「何がやねん、母ちゃんやろ、、、ん?」

振り向いた方向に、嫁さんが、、、ん? ん?

そうなんです、私はどこのだれかも分からない女性の後ろをずーっと付いて歩いていた

のです。多分、10分位、、、

途中、話しかけていたかも知れません、、、

 

「はづぅぅぅ~」(恥ずかしいという意味です)

家族で、大笑い。

間違えてついて行ってしまった女性の方、すみませんでした。

いやぁ~ぼーっとしてたら駄目ですね(笑)

 

おわりに

本当に、何も出来なかった一日でした。

ブログの下書きでも出来たらよかったのですが、、、

 

明日からまた仕事です。

皆さん、今週も宜しくお願い致します。

今日は、記事もぼーっとしてますが、、、、では、おやすみなさい。

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain