ちょっと、行ってきます。

f:id:kakadaisyou:20201006230310p:plain

皆さん、こんばんは。

先日から、お騒がせしております。

明日、9時に営業所到着に合わせて出発致します。

なんか行く前から大騒ぎをしまして、小心者がバレバレですね。

 

今日は、同行するA君と打ち合わせを兼ねて、昼飯を食べて来たのですが、

A君が先輩(常務さん)に今回の件で報告が出来ていないことがあり、少し説教をして

来ました。「報」「連」「相」は大事だぞ~なんて偉そうにね。

 

 

 

そんな偉そうにした罰が私に、、、

 

実は、嫁さんに報告をするのを忘れていました( ̄▽ ̄;) 大失敗です~っ!

 

帰って、カバンに荷物を詰めていた時の話です。

嫁「どーしたん、家出かいな?」

大笑「明日から出張やねん、しばらく帰られへんかもしれん」

嫁「聞いてへんで、何日よ」

大笑「そら言ってへんから、聞いてへんわな」👈言うの忘れてたのに気付きました、ヤバい

大笑「う~ん、、1週間くらいかな?」

鬼嫁「あんたなぁ、なんでそうゆうことを前もって言われへんの?」

大笑「ゴメンナサイ、、、」👈子供ですな

鬼嫁「あんたはええ加減から生まれたんか?ええ加減で出来てるんか?」👈反論でできず

どんどんヒートアップする嫁さん、、、関西人は怖すぎる、、、

おぉ文句が止まらん、早く荷物を作りたいのに、、、一応事情を説明、、、

嫁さんの文句はだんだん違う方向へ、、、

 

嫁「あんたなぁ、一週間って何日や?7日やろ?なんでパンツが2枚なん?アホなん?」

大笑「いや、洗って使うし、足らんかったら買う」

嫁「それカバンなん?ただの袋やん?笑われるの私やで、、、」

大笑「着替え入れるだけやし、、、」👈かばんは会社に有るので、、、

娘「父ちゃん、菅田将暉の真似してる~」

大笑「アホか、あいつが俺の真似してるんやぞ、あはははは」

娘二人は大爆笑、、、

嫁「もうええ、みんな黙れ、私が準備するから、はよ寝て。頭がおかしくなる」

大笑「では、お願いします。スーツは車に積んだから、着替えだけ」

嫁「もう帰ってこんでええわ、ずっと向こうにおり、、」

明日、朝に謝っときます。( ̄▽ ̄;)

 

皆さん、「報」「連」「相」は大事です、、、

 

少し、話がそれるのですが、

嫁さんが怒っているのは、事前に言っていなかったことではないんです。

実は、前に、トラブル処理をした時に、私がちょっと精神を病んでしまい、会社を休ん

だ時期があるのです。嫁さんには心配を掛けたことがあります。

その時に、二度とトラブル処理は受けないと約束した、、、ような気がします。

それを怒っているのでしょう。

子供が居なかったら、ハグしてチューしちゃうのにぃ~、、、残念(笑)

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ただ、パンツの件はどうなんでしょうか?2枚あれば十分でしょう?ここは譲れん。

 

まぁ、賑やかに送り出してもらえましたので、OKと言うことで。

 

さてさて、冗談は置いといて、

皆さん、明日出発します。

1週間くらいで治めることが出来ると思いますが、行ってみないと分んないです。

今回、励ましのお言葉を頂戴し、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

最後に一言。 

「ちょっと、待っとってな。すぐ帰ってくるからな。

 帰ったら、また遊んでや。頼むでぇ」

 

f:id:kakadaisyou:20201007000804p:plain

では、また。

オモローネタを探してきます。違うかぁ~

真面目に仕事してきます( ̄▽ ̄;)

皆さん、注目ですよ