ブログを始めて感じたこと2


スポンサードリンク

こんばんは。大笑です。

 

ブログを始めて感じたこと。第2弾です。

 

 

kakadaisyou.hatenablog.com

 本当にすみませんm(__)m 過去の記事を貼り付ける方法を覚えたのでとりあえず使わ

せていただきます。少し進歩しましたよ。過去ったって今日の昼の記事なんで、、、今

まで『便利な機能やなぁ~』なんて記事を読みながら感心していたのですが、貼り方な

んて全く考えたこともなかったので余計に嬉しいです。

 

他の方のブログの見方が変わった。

今までは、なんとなく記事読んでいたんですが、文章の組み立て方や、レイアウトなん

かもすごく気にするようになりました。まだまだ真似は出来ないと思いますが、、、過

去の記事を貼るなんてすごく親切な手法ですよね。↑↑↑の奴はただのイチビリですが

ね。

とにかく勉強になりますし、勉強をさせてもらいます。

 

細部にわたりカスタマイズを施したブログを見ているとブログ愛が伝わってきます。

当然記事の中身もすごく個性豊かで、日頃から凄くブログを意識した生活を送ってらっ

しゃるのでしょうね。素晴らしいの一言です。

 

今はとにかく記事を書きまくります。中身のない記事にはなりますが書きまくります。

そして時折、今日のように覚えたてのテクを披露しちゃいますね。

 

今日はブログ初心者が覚えたテクの自慢でした。

冗談ですが、、、次回は年甲斐もなく芽生えた向上心と欲について書きたいと思いま

す。中身のない文章に最後までお付き合いくださいまして有難うございます。

では、おやすみなさい。