2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのモノサシ

幸せのモノサシ 皆さん、ご無沙汰をしております。 すっかり、今の過勤生活に慣れたようで、元気にやっております。 ご訪問頂いた方々には、コメント返しも出来ず、また、皆様のブログにも訪問出来ず、 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 仕事の方は相変わら…

寝顔の話

寝顔の話 皆さん、こんばんは。 かれこれ、夜中に仕事をし始めて、1ケ月が経過しました。 正直、この出口の見えないトンネルはキツイです。 毎晩、2時半ごろに帰宅。 風呂に入って、3時に就寝。 何故か、6時半ごろには目が覚めてしまう。 これは、、、老い?…

お散歩写真

お散歩写真 皆さん、こんばんは。 日付も変わって、9月12日。 先ほど、帰って来ました。 週末は、施設の閉店時間が早く、少しだけ早く帰って来れました。 しかし、眠たい。 久しぶりに、散歩写真をUP致します。 ネタがないだけですが、、、、( ̄▽ ̄;) 今日は…

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE 皆さん、こんばんは。 「ブログ再開しましたぁ~」なんて言った途端、 仕事の方が、バタバタし始めました。 今回のバタバタは少しヤバいかも、、、、です。 実は、今、通常勤務に加え、夜22:00から2:00まで現場作業。 帰って寝るのが3:30頃で…

秋の訪れ

秋の訪れ 皆さん、こんばんは。 色々と書きたいこともあるのですが、下書き止まり。 気持ちがモヤモヤして、どうも、記事がしっくりこないです。 以前、少し触れた、夏の失恋?話。 ブログを休止していた時のお話。 もう少し時間が掛かりそうです。 でも、ブ…

ブログ再開

ブログ再開 皆さん、お久しぶりです。 無事、キーボードが帰って来ました。 まぁ、途中から、嫁さんはキーボードを取り上げていることを忘れているな、、、と 分かっていたのですが、負い目のある私は何も言えず、、、でした。 結構、気の弱い奴なんです(笑…